ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ、秒読み。 

昨日、カミさんに仕事の合間、住所変更をしてもらいました。
で、地番を書いたプレートをもらったのですが・・・そのプレートがダサくて、どこに貼ろうか思案中のヒマブキです(´・ω・`)

さてさて、今週末、13日14日と完成見学会で、来週末20日には引き渡しの予定なのですが、それにさきがけて金曜日に金消契約をすることになりました(洒落じゃありません)w
い、いよいよです(;´▽`A``

引越し準備の方は、昨夜、あまり使用していない食器の梱包がようやく終わりました。
というか、まだまだ、全然できてません・・・間に合うのでしょうか?w
うぅ・・・週末頑張りますw

さて、家の方ですが、まだ紹介していなかった部分を少し。

まず、2.5Fトイレです。日曜日の時点で完成していました♪
勾配天井の為、向って右側のスペースが大きくなっていますw


2.5F子供部屋の蔵ロフトです。
この2.5F子供部屋も、日曜日の時点で完成していました♪


解りにくいですが、ロフトの中にはカーペットが敷かれています(*´∇`*)
ちなみにこのカーペット、蔵、主寝室共に同じものです。


最後は洗面台。いたって標準のものですw
本当は、カウンターみたいにして、鏡も壁につけて・・・飲食店みたいな雰囲気にしたかったのですが、スペースも予算もないので、すっぱり諦めました(;´▽`A``

ランキング参加中!! 今日の順位は??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング にほんブログ村 住まいブログへ

ヒマブキさん、こんにちは~。
そう言えば、うちのオットが「久しぶりにヒマブキさんと話したよ」と昨晩申しておりました(笑)
でも、表札のことは言ってなかったなぁ(;^^A

完成見学会の日が決まったんですね~。
それは是非見学させていただかなければ(笑)
楽しみにしていま~す。(←招待してね。笑)
[ 2008/09/10 11:04 ] のりたま [ 編集 ]
あの、悪名高き住所プレート、
手にされたんですねw
あれもうちょっとどうにか
なんないんですかね~??

内装、完璧ですね♪
お手洗いの横スリット窓
いいですね!ステキです。
それに広そう~。

引越しまでひと踏ん張り
ファイトです(>_<)
[ 2008/09/10 14:35 ] 鯉子 [ 編集 ]
あの住所プレートって自分で張るものなんですか!お役所の人が勝手にはるものとばかり思ってました。
お引越しの準備頑張ってくださ~い。
応援代わりにポチしときます。
[ 2008/09/10 20:10 ] ぺおぽん [ 編集 ]
え~もう見学会ですか!
お近くだったら絶対見に行くのに(招待されなくても(笑))
トイレの明かりの取り方がステキです!!
[ 2008/09/10 22:32 ] させぼんち♂ [ 編集 ]
hashです☆

引越し準備~大変ですね!なんて人事じゃないですが(;^_^A アセアセ・・・

子供部屋の蔵ロフト、いいですねー。
カーペットの色はベージュ?

我が家も寝室を絨毯敷きにしますが、色がなかなか決められません・・・・
[ 2008/09/11 21:36 ] hash [ 編集 ]
もう引渡しなんですね!
うちは21日です!20日が金消契約ですー
近いですね♪
引越し大変だと思いますけど頑張ってください!
そして新居でたくさん生活を楽しまれてくださいね!

…うちはまだ引越しの準備が進んでいません(爆)あぁーー

住所プレート、隣の郡のうちはもらいませんでしたよ??
地方で違うんですかね??
[ 2008/09/12 12:45 ] erika [ 編集 ]
マメなヒマブキさんのレスが滞ってるということは、引っ越し準備中ですね!

いよいよですね~。ウェブ内覧会期待してますよ~
[ 2008/09/12 14:28 ] hide [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/13 09:42 ] サトシ [ 編集 ]
お引越し・・・・頭痛~い!

順調に行ってますか?

hashもweb内覧会、楽しみにしてますよ!
[ 2008/09/18 23:23 ] hash [ 編集 ]
あれ?すいません。僕この記事にコメントしたつもりでいましたが、まだだったみたい。何度か拝見してますが、トイレの写真を何度も見ています(笑)。これが内覧会の写真に変わったら、感激するだろうなぁ♪お引越し順調ですか?楽しみにしてますね。
[ 2008/09/22 07:58 ] yuki [ 編集 ]
もう引っ越しですか~!はやーい!
同じ時期に基礎工事してたのに、
うちはまだまだかかりそう(ノ∇・、)
トイレ、真っ白白~で、素敵♪
ロフトはどう使うのかな?
WEB見学会楽しみ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク
[ 2008/09/26 22:59 ] ****みぃ**** [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/07 19:58 ] サトシ [ 編集 ]
のりさん、お久しぶりです♪
その後、赤ちゃんの方は順調でしょうか?
旦那さん&知人曰く、かなり大きくなっているとかw
無事に出産された暁には是非是非、遊びに行きますね♪

我が家のお披露目会ですが、とりあえず今週末にすることにしました。
用事があるみたいですが、寄れたら寄ってくださいな♪
[ 2008/10/16 14:17 ] ヒマブキ [ 編集 ]
鯉子さん、お久しぶりです♪
住所プレート、引越しを終えた今でも着けあぐねています(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、インターフォンの上においてる状態w
[ 2008/10/16 14:19 ] ヒマブキ [ 編集 ]
ぺおぽんさん、お久しぶりです♪
住所プレート・・・我が家の地域では、小さめのモノなんですが、それでも・・・
出来ればつけたくないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/10/16 14:20 ] ヒマブキ [ 編集 ]
させぼんちさん、こんにちは♪
結局、見学会はスルーしましたw
なんか他にもイベントがあるみたいなんで、無理する必要もないとお断りしたって感じです(;^_^A アセアセ・・・
カミさんは、他人に荒らされなくて良かったと喜んでましたw
[ 2008/10/16 14:29 ] ヒマブキ [ 編集 ]
hashさん、お久しぶりです♪
カーペットの色、ベージュですv
ていうか、デフォルト色がベージュだったんですよw
これを決めるとなると、苦労しそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/10/16 14:31 ] ヒマブキ [ 編集 ]
erikaさん、こんにちは。
住所プレート、地域によってプレートのサイズも色も微妙に違うような。。。
まぁ、もらわないに越したことはないかとw
[ 2008/10/16 14:33 ] ヒマブキ [ 編集 ]
hideさん、お久しぶりです♪
お察しの通り、引越しやら家庭がゴタゴタしてて、なかなか更新できませんでした(;^_^A アセアセ・・・
web内覧会ですが、あまり写真を撮ってないんですよね・・・
なんで、ちょこっとまた紹介という形にしようかな(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/10/16 14:34 ] ヒマブキ [ 編集 ]
応援感謝です♪
[ 2008/10/16 14:35 ] ヒマブキ [ 編集 ]
yukiさん、お久しぶりです。
トイレの写真、そんなに見てます?
う~ん、意識してないんですが・・・
トイレフェチでもないし(爆)
[ 2008/10/16 14:37 ] ヒマブキ [ 編集 ]
****みぃ****さん、お久しぶりです♪
ロフトですが、今のところ全然使ってませんw
というか、子供部屋自体、子供の服置き場?みたいな感じです(^▽^;)
まぁ、もう少し子供が大きくなったら使うことでしょうwww

web見学会ですが、こんなに更新が空いちゃったのと、あまり写真を撮っていないので、ちょこちょこ載せていこうかなぁ~と思ってます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2008/10/16 14:39 ] ヒマブキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング