ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月10日(売り主さん現る) 

翌日、予想に反して売り主さんが来られました。

ただ、私も仕事中でしたし、ミサワI氏も所用の為隣県へ行っておられて、会うことができませんでした。

では、売り主さんが遠方より遥々来られた意味がないのでは?と思ったのですが、どうやら、私以外にも交渉中の買い主さんがおられるようで、その方との話が主だったようです。
その後、よくよく話を聞いてみると、以前の小道の話の謎が解りました。

まず、我が家の購入予定地は下図の「ココ」という場所です。


で、その裏の小道を引き取って欲しいと話していると聞いていたのですが、それは、専任している不動産屋の勘違いだったようで、実際にはそのような話はありませんでした。

変わりに、現状、「未入居B」の土地を交渉している買い主さんがおられて、その方の交渉している土地の中にある地番の違う二つの土地を引き取って欲しいという事だったようです。

まったく、専任している不動産屋が話をよく把握できていないばかりに、いろいろと振り回されてしまいました。。。
一番、大変だったのはミサワI氏ですが・・・本当に、いろいろと動いて頂き感謝です。

さてさて、地盤改良で40足を出る訳ですが、その分の値引き交渉をI氏がしてくれる事になりました。
どうなるか解りませんが、期待です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング