ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月23日(銀行本申し込み) 

本日、半休して銀行へローン本申し込みの説明と書類を記入に行ってきました。

銀行は伊予銀行さんで、とりあえず3年固定1.4%(保証料込み)を申し込んできました。
来月から子供を保育園にあずけて、カミさんが働き、初めの3年間で出来るだけ繰り上げ返済をしようと、夫婦で話し合って決めました。
とりあえず、銀行での話は無事に終了。。。

ただ、朝から体調が悪く、帰って熱を測ったところ、39度の高熱。。。
一旦寝ることにしたのですが、起きたところ、喉が激痛・・・熱も40度をこえていました。。。
明日は会社を休んで通院しないとヤバそうです。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング