ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年6月25日(土地契約完了) 

昨日、40度の高熱が続いていたので、朝一で病院に行ったところ、化膿性扁桃腺炎との事。。。
すぐに点滴を2本打たれて、薬を頂きました。

喉が痛すぎて食事も会話もままならなかったのですが、翌日の土地契約までになんとかしなければいけないので、うがい薬で何度もうがい・・・結局、状態はほとんど回復しませんでした。
そういう訳で、本日も朝一で通院して点滴2本をうってもらい、解熱剤で熱を一時的にさげて、土地契約に行ってきました。

土地契約は大分銀行で行いました。
大分銀行に着くと、別室へ通されたのですが、ミサワから3人、不動産屋から2人、売り主さんと司法書士の先生、私の合計8人が集まった為に、椅子が足りなくなりましたw
というか、こんなに大勢で行うもんなのでしょうか?
正直、ビックリしましたw

ただ、点滴をうって、熱を一時的に下げているだけでしたので、フラフラして心ここに在らずでしたwww
さすがに、目の前で大金が動いた時には、ビビりましたが(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、土地契約も無事に終了し、地鎮祭をいつしようか?という話になりました。
個人的には地鎮祭は、しなくても良いのですが、工事中事故でも起こったら地鎮祭をしていないからだとか思われたら嫌だなぁ~と、一応する方向で考えていたんですよ。

で、お日柄の事もあって7月中旬くらいにしようか?という話になったのですが、そうなると、スケジュールが厳しくなる為、今週末の土曜じゃダメか?と聞いてみました。
確認してみるものの、大丈夫そうとの事だったので、今週末になりそうです(;´▽`A``

一つ心配なのは、体調が回復するかどうか・・・それだけ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング