ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく着工♪ 

前回の記事でも書きましたが、先週の土曜にやっと着工しました♪

今回はその写真を紹介したいと思います。
午後一から、外構とインテリアの打ち合わせが入っていたので、数枚しか写真をとれませんでしたが・・・(;´▽`A``


1枚目。

地鎮祭から2週間。
着工を心待ちにしていたのですが、現地へ行ってみると掘削がはじまっていました。


2枚目。

まだ、地面を掘り起こしている状態なので、感動はないのですが、基礎が出来て上棟して・・・そうなると感動なんでしょうね~(;´▽`A``


3枚目。

仮設の電柱もありました。
それはそうと、早く、何かしら形にならないかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング