ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイニングセット購入♪ 

インテリアについては、夫婦でいろいろ話し合って方向性が大分決まってきました。

我が家は白系の床に白の壁紙、白のドアという事で、メインカラーは白です。
これに、サブカラーをどうしようかで迷っていました。
個人的には焦げ茶がいいかなぁ~と思っていたのですが、二週間前に、行きつけの家具屋さんであるダイニングテーブルに一目惚れ。
しかも、夫婦そろってw
その後、ずっと気になっていたのですが、ついに買っちゃいました(;´▽`A``

このダイニングテーブルに決めた事で、サブカラーは黒になりました。
ついでにリビングのローボードも同じく黒のものをゲット。
あと、子供用のシングルベッドも2台、考えていた予算よりも安くゲットしました。

ちなみに、この家具屋さん、近くに大きな倉庫がある為、引越し予定の9月中旬まで、預かってもらえます♪
スポンサーサイト
はじめまして!
モダンなテーブルですね。
私は10年も土地探しをしていましたが、結局新築建売を買ってエコセルフリフォームしています。
テーブルは天然木を扱っている大工さんが見積もりをしてくれたのですが、ちょっと値段が高いので(柱とセットで施工費込み36万円)どうしようかと思っています。
1枚板なら高くはないかもしれないですけどね。
[ 2008/07/14 18:26 ] エコセルフビリダー [ 編集 ]
エコセルフビリダーさん、はじめまして。
10年土地探しって凄いですねぇ~
やっぱり、妥協せずに良い土地って考えたらなかなか見つからないですもんね。

それにしても、36万のテーブル・・・
我が家では絶対に無理です(_∪ __;)

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008/07/15 09:15 ] ヒマブキ [ 編集 ]
白系の床に白の壁紙、白のドアなんて
ウチと一緒ですね♪
私もサブカラーはこげ茶にしようと思ってますが、ヒマブキさんの黒もいいなあ。
もう購入されたんですね♪早いなあ。
私も早くいいのをGETしたいです♪
[ 2008/07/15 10:31 ] にゃん太郎♪ [ 編集 ]
そうなんですか?
偶然ですね~(;´▽`A``
というか、スマスタの場合、壁紙は選択の余地なく白ですw
で、床をウォールナットにすると、実家と同じになるので、白にすると、これまた選択の余地なくドアも白じゃないとあわなくなるんですよw

白に焦げ茶って合いますよね~
あとは、アクセントカラーをどうするか・・・これが大きいですよね「(´へ`;ウーム
[ 2008/07/15 11:08 ] ヒマブキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング