ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外構・インテリアいよいよ。 

分譲住宅見学しながら外構・インテリア打ち合わせ当日。

上の子と私が微熱。
上の子は元気なのですが、私は喉がはれてあまり話せる状態ではありませんでした。。。
それでも、強行して現場に行きました(;^_^A アセアセ・・・

すこし早めについたので、分譲住宅を先に見学することに。
といきなり・・・

我が家とほぼ同じ色合いの家が(;^_^A アセアセ・・・
我が家はGタイプで、写真の家はHタイプなのですが、同じような色合いの家があると微妙にショック(;´▽`A``
これなら、ツートン上の色は変更せずにグレーでも良かったかなぁ?なんて今更www

しばらくすると、外構担当とインテリアコーディネータが現れました。
外構担当については、文句を言いたい気満々でしたが、喉も痛かったし、とりあえずしばらく無視してました(;^_^A アセアセ・・・

で、インテリアコーディネータと若干、話しながら、照明の確認を行いました。
ちなみに、我が家のリビングは上画像のような掘り込み式の間接照明です。
シームレスではなく、普通の蛍光灯を使うと上画像のように、若干の切れ目がでるのですが、予算が1/3になるので、我が家は蛍光灯に変更。
ただ、3灯にしました。

その後、ミサワの事務所にて最終的な打ち合わせをしたので、図面が上がり次第、紹介したいと思います。


外構ですが、ぎこちない会話ながら、とりあえず話はつめてきました。
まず、案件になっていた外階段について、決定しました。こちらも、詳細が決まり次第紹介したいと思います。


何はともあれ、外構とインテリアの打ち合わせもほぼ終了しました(〃´o`)=3 フゥ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング