ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見学報告♪ 

今回も、分譲住宅を見学した際の画像を紹介します。

というか、微熱がある中無理をした為、連休中はずっと寝て生活する事に・・・
上の子は、後日解ったのですが、保育園から「手足口病」をうつされたようです。私の方は、喉からの熱でかなり大変でした・・・
やっぱり無理はするもんじゃないですね(;´Д`)

さてさて、話をもどして分譲住宅ですが、はじめて我が家と同じGタイプを見学する事ができました♪
想像していたよりも、良かったので一安心(^ー^)

2F小屋蔵ですが、ここは私の占有スペースになる予定♪
趣味のギタースペースにしようかなぁ?と企んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


もう一方の2F蔵は、衣服の収納&カミさんのスペースになるようなw
というか、喧嘩した際はそれぞれ自分の蔵にこもったりしてwww


ちなみに2F主寝室の天井はこういう感じで若干の吹き抜けになっています。
確か3.75mだったはずw
というか、我が家で一番良い場所は主寝室かも(;^_^A アセアセ・・・


主寝室の床はカーペットです。
これは、特に意味がある訳ではなく、単純にフローリングにすると高かったので妥協した部分です(;´Д`)


子供部屋のロフト蔵ですが、ちょっと高めなので、この下にベッドを持ってくるよていです。


ちょっと天井勾配がありますが、子供部屋としては十分かな?

人気ブログランキング
スポンサーサイト
うちは「G蔵無し」は見られたのですが、
「G蔵」は建っていなくて。
2Fの蔵の感じが見られてうれしかったです。
やっぱり「G蔵」はスマスタの中でもお値段が高いのでなかなか建っていませんね。
ミサワさんにもそのように言われました。
[ 2008/07/23 15:14 ] ぜん [ 編集 ]
ぜんさん、どうも。
こっちは「G蔵」は数棟建ってるんですが、なかなかタイミングが合わなくて見学できなかったんですよね。
「G蔵」って「H蔵」とそんなに価格が変わらないんじゃなかったでしたっけ?
「B蔵」が一番安いのかな?
[ 2008/07/24 09:21 ] ヒマブキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング