ヒマブキの家作り

ミサワホームのスマートスタイル蔵で家を建てました。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1F組み立て完成♪ 

先週の金曜(25日)、土曜(26日)に組み立てが無事終了しました。

金曜は、仕事の関係で作業の様子は見れませんでしたが、工事責任者S氏に写真をお願いしています。
写真は、まだ頂いていないので今回は1F組み立て終了画像を紹介します♪
ちなみに、金曜は飲み事があったので、仕事後現場へ行き、マッハで写真を撮ってきました(;´▽`A``

現場へ行くと、1F部の組み立てが終了していました♪

今まで、ずっと基礎の変化だけだったので、縦への変化があると雰囲気がガラっと変わります(*´∇`*)
しかも、工場である程度サイディングも貼られている為、何と言うか、工事がすごく進んだ感がありますw


サッシも、ほとんど工場で取り付けられていました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
270cmの大きなサッシを除く全てのサッシが取り付けられていたと思います(;´▽`A``


左から、台所、洗面所、風呂とサッシが取り付けられています。
東側は、サイディングもほとんど貼られている状態なので、感慨深いものがあります。


家の後ろ北側も問題なく♪


最後に、足場を上って上から撮ってみました。
ブルーシートで完全ガード♪

人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hasway4


管理人:ヒマブキ

相互リンク募集中です♪
コメント下さったら、勝手ですがリンクさせて頂きます。
問題ある場合は、お手数ですがご連絡ください<(..)>

カウンター
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
相互リンク
人気ブログランキング
家作りサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログは必見!
ieLinks(いえリンク)
家作りのくちコミサイト
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
住まいのコミュニティサイト 住まいリンク
家を作る人のためのリンク集 ほーむりんくす
住宅ポータルサイト
★☆家を建てる人は必見☆★
家を建てる人は必見
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング


アクセスランキング